「家族のタイセツ」応援キャンペーン

応募フォーム

必要項目をご記入の上、ご応募ください。
抽選で当たるキャッシュバック(キャンペーン①)と、Wチャンス/商品別「家族のタイセツ」応援ギフト(キャンペーン②)を同時にお申し込み頂けます。
いずれか(①または②)片方のお申し込みの場合は、該当項目のガイドに従いご入力ください。

  • 入力エラーがあります

ご応募情報

  • 購入商品選択
  • ご購入いただいた商品

    保証書に記載されている型名を入力してください。

  • 購入日
  • 購入店
  • レシート画像

    レシートを撮影し、JPEGまたはPNG形式、データサイズは5MB以内でアップロードしてください。

    • ご購入いただいたレシートを撮影する際は、「品名」「購入店舗名」「購入日」がしっかりと分かるように撮影してください。
    • 「品名」「購入店舗名」「購入日」が判別できない場合はご応募が無効となる場合がございます。
  • メーカー保証書画像

    保証書を撮影し、JPEGまたはPNG形式、データサイズは5MB以内でアップロードしてください。

    • メーカー保証書は「型名」「製造番号(保証書に記載欄が無ければ不要)」がしっかりと分かるように撮影してください。
      ご購入店やお買い上げ日はレシート画像で確認できれば記入無しでも結構です。
    • 販売店など当社以外の第三者発行の保証書での応募は無効となります。
    • メーカー保証書のイメージ
  • キャッシュバックコード

    キャッシュバック権利(キャンペーン①)をお持ちの方はキャッシュバックコードをご入力ください。

  • キャッシュバック抽選で登録頂いたメールアドレスまたは電話番号(ハイフン無し)
  • 「確認」をクリックし当選金額をご確認ください。

  • キャッシュバックお受取方法

  • アンケート

    商品を購入した理由を教えてください。

お客様情報

  • お名前
  • フリガナ
  • メールアドレス
  • 電話番号
    ハイフン無し半角数字でご入力ください。
  • 年齢
  • 性別
  • 郵便番号
    ハイフン無し半角数字7桁でご入力ください。
  • ご住所 都道府県
  • 市区郡
  • 以下住所

賞品の当選は、キャンペーン事務局の厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって当選とさせていただきます。

賞品は、2021年10月頃より順次発送させていただく予定です。

賞品の発送後、長期不在や住所移転などの理由でお受け取りいただけない場合は、「当選無効」となりますのでご了承ください。

ご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。

キャッシュバック(キャンペーン①)は、ご応募後に審査がございます。応募条件に不備が認められた場合は、キャッシュバックコード獲得済でも無効となりますので予めご了承ください。
尚、審査後の手続きにおいて確認事項が生じた場合は、事務局よりご登録のメールアドレスへご連絡いたします。

応募規約

以下の注意事項を必ずご確認ください。
本キャンペーンへ応募された際は、本注意事項に同意したものとみなされます。

注意事項

<ご応募に関して>

  • 必要事項や書類に不備がある場合は『ご応募された方に連絡することなく無効』にさせていただくことがありますのでご了承ください。
  • 購入日(注文日)、申込日がキャンペーン期間外の場合
  • メーカー保証書以外でご応募された場合
  • 同じ東芝生活家電による重複のご応募
  • ご記入いただいた住所、電話番号にてご連絡が取れない場合
  • その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります)
  • 本キャンペーンへのご応募は、日本国内に在住し、賞品の受け取りが可能な方に限ります。
  • 応募内容に不明な点がある場合、確認のためキャンペーン事務局よりお客様に連絡する場合があります。
  • 予約購入で予約金などの一部支払いのお客様は、購入店にて購入代金を全額お支払い後の購入レシートにて、ご応募ください。購入代金全額のお支払いが確認できない場合は、無効とさせていただきます。
  • 販売店、業者などの法人による応募および転売目的で対象商品を購入されたお客様個人による応募は無効となります。
  • 通信販売でのご購入でレシートが発送されていない場合は、「購入店名」「購入年月日」「品名」が明記された、領収書・納品書・明細書等をご用意ください。
  • 通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、購入レシートが即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入品名・年月日が記載されたもの)をご用意ください。
  • 未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
  • 東芝ライフスタイルグループの社員および関係者はご応募できません。
  • ご応募の権利を第三者に譲渡することはできません。
  • 本キャンペーンに関するお問い合わせはキャンペーン事務局のみでの受け付けとなります。店頭では受け付けておりません。

<キャッシュバック権利の取得に関して>

  • 取得権利を第三者へ譲渡、換金することはできません。
  • 応募内容に虚偽や事実と異なる記載があったと認められた場合は、取得権利を取り消すことがあります。
  • キャッシュバックの権利は、購入期間内にキャンペーンサイトでの抽選で獲得できます。
  • キャッシュバックを受けるためには、対象商品ご購入後にキャンペーンサイトで応募手続きが必要です。
  • キャッシュバックは対象商品ご購入時のみ有効です。

<賞品に関して>

  • 景品表示法の定めにより、本キャンペーンに当選された方は、当社が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合がございます。また、複数応募の方においてもキャッシュバック権利において、複数の権利を獲得できない場合がございます。
  • 賞品の発送をもって、当選のご連絡とさせていただきます。
  • 賞品の発送後、長期不在や住所移転などの理由でお受け取リいただけない場合は、ご連絡することなく、取得権利を無効とさせていただきます。
  • ご不在などによりお受け取りいただけず返送された賞品につきましては、キャンペーン事務局にご連絡をいただきましたら、再発送をいたします。(ただし、2021年10月29日(金)17:00 までにご連絡をいただけない場合は、無効となります。
  • 賞品に起因する事故、障害、犯罪等につきましては、責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
  • 天候や新型コロナウイルスの感染拡大などの諸事情により、賞品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンの中断、または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。

<推奨環境>

【PC推奨環境】
OS:Windows 10、MacOS X 10.13
ブラウザ:
Internet Explorer11以上
Safari最新版
Firefox最新版
Chrome最新版

【スマートフォン推奨環境】
OS:Android 7以降、iOS 9以降
ブラウザ:Chrome最新版、Safari最新版

上記以外の環境では、正常に表示されない場合があります。

上記は動作を保証しているものではありません。

<個人情報について>

応募者からお預かりした個人情報は、賞品発送、および本件に関する諸連絡のみに使用いたします。
本サービスにおける応募者の個人情報の取り扱いについては、東芝ライフスタイル株式会社の「個人情報保護方針」をご覧ください。